てぃーだブログ › ☆ ステキな沖縄生活 ☆ › ☆jeanのお洋服 › ☆jeanの靴 › ☆jeanのバッグ › ピンクコーデ › ☆ Think about PINK ☆

2022年02月26日

☆ Think about PINK ☆

こんにちは~、マイカです☺️

昨日も今日もポカポカ陽気🌼
店内のコーデも春色をたっぷり使って、
本日もうきうきと仕事しております~♪♪


うららかな気分の日に加えたくなる
春のピンクアイテム🌸
ピンク好きにも、苦手意識のある方にも
ぜひぜひチェックしていただきたいです~!

さっそく紹介しますね🙌







☆ Think about PINK ☆



春といえば、、、ピンク🌸
加えるだけで華やかになる欠かせないカラーですね✨


一言にピンクといっても、バリエーション豊富😍
♡ドリーミーなパステル
♡パワー溢れるビビッド
♡シック&レディなスモーキー


パステルやビビッドな色を浮かべやすいですが、
ヌーディやスモーキートーンなど♪
大人ピンクにも注目したい✨👀✨




☆ひとくちメモ☆
ピンクは和ませてくれたり、優しい気持ちになる
心理効果もあるそう🌼
「柔らかな印象に見せたい~」そんな時もオススメです🤗










☆ Think about PINK ☆


デニムなど、カジュアルな着こなしが
多い方にもおすすめしたい!

いつものコーデを新鮮にする
『ピンクストライプシャツ』✨



使用感のあるくたっとしたヴィンテージライクな生地が
絶妙なこなれ感をプラスします♡
少し透け感あるシアーな生地も爽やかです🌿





💫通販ページはこちら💫
↓↓↓


ジーンオリジナル シアーストライプシャツ











☆ Think about PINK ☆


お仕事にも式典にも、きれいめコーデをランクアップさせる
パステルピンクパンツ
✨

オシャレ!キレイシルエット!穿きやすい!
嬉しい三拍子が揃った魅力的なパンツ✨

もちろん普段にも着まわし効いて
優秀としか言えません🤗





💫通販ページはこちら💫
↓↓↓


パステルサイドスリットパンツ











☆ Think about PINK ☆


スモーキートーンがシックな
ピンクタイトスカート✨


柔らかな雰囲気を残しつつ、
大人度を加えてくれるアイテムです🤗


オンオフどちらのスタイルも、
こなれ感をグンっと上げてくれます💛





💫通販ページはこちら💫
↓↓↓


ジーンオリジナル PUレザーチューブスカート










☆ Think about PINK ☆


ビビッドピンクにテンションが上がる✨
シアーピンクフラットシューズ



ついつい足元に目がいく1足♡♡♡
ビビッドだけど、意外と合わせやすいのも嬉しい!

スェード部分以外はメッシュ素材で、
うっすら肌が透けるから馴染みがいいです🤗


こちらのサイズは、
40(25cm) 1足のみとなります!











☆ Think about PINK ☆


クラシックの鮮度を上げる
型押しピンクバッグ
✨✨✨

華やかなソフトピンクが
より洗練された着こなしにしてくれます💞

バッグだと色物も取り入れやすい☺️
マンネリしかちなお仕事コーデにぜひ🤗







着こなしやアイテム次第で、
可愛いもかっこいいも作れますよ~🤍

いつもはコーデに取り入れないというアナタも、
この春は自分に似合うピンクを探してみませんか? 








両店交互での営業!
水、日曜定休日となります。
詳しくは下記カレンダーをご覧下さいませ^^



☆ Think about PINK ☆









✿宜野湾店のブログはこちらから✿

『株式会社JEAN』 Facebook
http://facebook.com/jean.co.jp

『株式会社JEAN』代表のブログ
✿ カラフルな日々 ✿



通販はこちらからどうぞ ⇒ http://jean-okinawa.com/
お問い合わせはこちらから ⇒jeanginowan@gmail.com
お気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせください✿

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン小禄店 098-859-0768

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆jeanのお洋服)の記事