てぃーだブログ › ☆ ステキな沖縄生活 ☆ › ☆うれしい、たのしい!! › 美味しいもの › ☆ 美味しかった!楽しかった!タコスパーチー♡ ☆

2021年04月23日

☆ 美味しかった!楽しかった!タコスパーチー♡ ☆

こんにちは〜、マイカです😙

台風の影響で風も強いですね〜
昨日の夜と、今日の朝は雨も続きましたが
ちょっとおさまってきたかな🌼


さてさて、今日は美味しかった♡楽しかった♡
タコスパーチーの思い出をアップ💛

SNSばっかりになってた、日々のことも
ブログに残していきます〜♪
ずっとサボってた😅すみません〜






☆ 美味しかった!楽しかった!タコスパーチー♡ ☆



ちょっと前にお呼ばれした
アサミさん家のタコスパーチー🌮💛


どれもこれもプラントベース!
お肉、乳製品不使用なんです😳

身体にも良くって、しかもどれも美味しい!!!!!
こんなに美味しい食事が家で食べれるなんて、夢ですね✨憧れですね✨










☆ 美味しかった!楽しかった!タコスパーチー♡ ☆


どこから撮っても美しい✨
お皿やテーブルクロス、カトラリーもオシャレ✨
毎回見とれます😍

ちなみに皿並べたのは私🙋
「オシャレに並べてね~」っと
ハードル高めな要望頂き、緊張して並べたよ😂😂😂


お皿や美しいお料理だから、私が置いても大丈夫でした💓ホッ
いや、直されてるかも🤔😂










☆ 美味しかった!楽しかった!タコスパーチー♡ ☆


豆腐ディップも美味しすぎた🤤💕

いつかベジクッキングで習えるかな~♪
フムス、ワカモレ、タコスミートも!色々も習いたい~♪
ベジクッキング毎月楽しみです♪♪♪





ベジクッキングについてはこちら↓↓
☆ベジクッキング行ってきました☆










☆ 美味しかった!楽しかった!タコスパーチー♡ ☆


好きな具をトルティーヤに巻いて♡♡♡
このタコスミートも、お肉でしかない!!!
お肉じゃないのに😳


ケールの焼きサラダ、キャロットラペも大好物🥰
キャロットラペは私もよく作ります♪もちろんアサミさんレシピ♪


美味しすぎて、毎回食べ過ぎます💕
シアワセだ~😍










☆ 美味しかった!楽しかった!タコスパーチー♡ ☆


アサミさんを通して仲良くなれたHさんの
娘ちゃんが作ってくれた揚げパン✨✨✨

めっちゃ美味しかった~😋
シナモンときなこ♡


サラちゃんも「揚げパン苦手~」と言ってましたが
1つ食べて「え!これは美味しい!!」ってパクパク食べてました💛
めっちゃ美味しかった~😚


中学生でお料理いろいろ出来て、ほんと尊敬🥺





写真見返したら、ほぼ食べ物しか撮ってなかった😂
食いしん坊もここまでくるとヤバシ💨
食べる前にみんなを撮ろう🙈反省










☆ 美味しかった!楽しかった!タコスパーチー♡ ☆


あ!可愛いサラちゃんショットがありましたよん〜♡

お母さんにと摘んできた可愛いお花を
一生懸命 生けてます🏵️










☆ 美味しかった!楽しかった!タコスパーチー♡ ☆


黄色いお花かわいかった💛
何て名前だろ~

アサミさんも大喜びしてました♪

んでもって、どこ撮っても絵になるお家です✨🤗










☆ 美味しかった!楽しかった!タコスパーチー♡ ☆


遊びたい子どもたちつかまえてパチリ😂😂😂

差し入れしたリンゴジュースも
好評で嬉しかった🍎

大好きなバナナチップスも持っていきました♡
みんなも大好きでよかった🎶
また買っていこー♪










☆ 美味しかった!楽しかった!タコスパーチー♡ ☆


ケイくんも絶好調♡

この日も恐竜になったり、カエルになったり
可愛さ大爆発でした😍💖

動画ばっか録ってたから、ブログアップできず🙈







美味しいの食べた後、大人は作戦会議でした💛

5月からスタートする「ジーンおうちサロン」の
新しいクラスヘルスマネージメントクラスについて✨✨✨

無事、作戦会議終えて
先日皆さまにもお知らせする事が出来ました\(^o^)/♪
私もさっそく予約しましたよ♪来月から学ぶ楽しみ増えるな〜♪


詳しくはインスタにポストしてますので
ぜひチェック下さいね♡
@jean_ouchi_salon



宜野湾ブログにもアップしてまーす🙌
こちらもぜひぜひチェック下さい↓↓
☆ジーンおうちサロン ヘルスマネージメントクラス☆




まだまだ美味しいキロクたまってますので😋
ブログでも紹介させて下さいね💕















今月も両店交互での営業、日曜定休日となります。
詳しくは下記カレンダーをご覧下さいませ^^



☆ 美味しかった!楽しかった!タコスパーチー♡ ☆










✿宜野湾店のブログはこちらから✿

『株式会社JEAN』 Facebook
http://facebook.com/jean.co.jp

『株式会社JEAN』代表のブログ
✿ カラフルな日々 ✿



通販はこちらからどうぞ ⇒ http://jean-okinawa.com/
お問い合わせはこちらから ⇒jeanginowan@gmail.com
お気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせください✿

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン小禄店 098-859-0768

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆うれしい、たのしい!!)の記事
☆ Hello June! ☆
☆ Hello June! ☆(2021-06-02 16:01)